gdsfhgjhfh


558 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 18:05:37.02 ID:lq0
アルティマニアで興味あるのは「やり残しチェック」だけなんだけどさ、それだけなら無料でできるのかな?
月800円も払うくらいなら、他によっぽど良いサブスクリプションあるしなー…と。
カードガチャ?とか別に要らんし。




568 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 18:19:06.22 ID:6im
やり残しチェックが
FFBE本体と連動して自動でチェックか
目視して手動でチェック、なのかがちょっと気になる
クエストやる気ないから別にどうでもいいんだけども



571 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 18:21:01.34 ID:3u3
やり残し発見してBE起動したらもう既にやってる案件は有ると思います



575 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 18:24:00.47 ID:YXY
もしかして普通の運営ならやり残し発見機能なんてデフォルトで付いてる物なんじゃないか?
課金しないとあれやってないとかわからないゲームなんてさすがに無いと思うが



576 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 18:24:34.02 ID:mv1
同期機能とかバグりそうなんだよなぁ…



612 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 19:06:14.47 ID:TBD
>>576
バックアップIDで連携じゃね?



613 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 19:07:10.04 ID:eMk
>>576
PC連携と同じ仕組みでしょ


 課金はしないにしてもとりあえずはインストールしてしまいそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!