dafasfds



366 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 01:44:40.37 ID:B1c
イベントだけはこなすけど降臨は準備めんどいから1年くらい触ってねーは
楽しめたのは最新キャラで楽に攻略できた真タコまでだな




368 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 01:51:36.85 ID:tXN
装備は本当に面倒すぎてなぁ
枠毎にソートの種類選択させるのマジでやめて
物理アタッカーだったら全部攻撃にしたいの
それくらいわかれカス



369 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 01:53:35.01 ID:oP2
降臨はいいんだけど、エルティラ特に面倒くさくてなぁ
階毎に3パーティー分キャラ装備見直すとか精神折れるわ。1時間以上悩む時あるし



373 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 02:00:35.55 ID:zVu
真タコ余裕なら以降の強敵大したことないよ
血月が面倒くらい
キラー付きのいい装備取れるから早くやっちゃいな
とはいえ装備すんのホント糞ダルい



376 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 02:16:29.92 ID:fED
>>373
準備すんのと一発クリアの為の予備知識入れるのも面倒なったな
ブレフロから永遠似た事してるの飽きたは
考えりゃブレフロでゼブラ狩してる頃が楽しかったかな…


 せめて装備がPT毎だったら少しは楽になると思う
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!