gdsfhgjhfh




315 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:37:26.68 ID:djd
アルティマニア、ラピスかき集めるならば、月額800円払って未消化のラピス掘りするより、素直に課金した方が効率よくない?
よって、未消化クエ把握のために課金する奴はいないでしょ…
そもそも開発の発想がゴミやわ




317 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:40:27.33 ID:G68
そらそうだ
アルティマニアは800円で星5キャラ1体買う為のものだ
運営がストレートにそうできないからゴミ要素足しただけだし



319 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:44:56.46 ID:5Sv
でもアルティマニアのデキ自体は良さそうじゃん、こんな糞ゲーじゃなきゃ評価されそうなもんだけど

つーか二部でレインは死んでおくべきだったしニコルリドジェイクはそもそも存在自体不要
くだらない風呂敷広げずにもう少し登場人物コンパクトにまとめて動機や理念みたいなものを明確にすべき
フワフワした理由で命がけの旅に付いてくる奴多すぎやろ



320 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:45:59.56 ID:1U6
アマゾンプライムが月400円なのにその倍の価値あるの?



329 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:56:29.17 ID:IpI
プライム入って動画見てた方が幸せかもな



328 名前:【エクスデス速報】:2019/07/14(日) 23:53:15.23 ID:xzz
月額800円は高いよな
高いって感じるのは価値がないってことだぞw



337 名前:【エクスデス速報】:2019/07/15(月) 00:09:56.35 ID:tZp
アルティマニア800円だろ
似たような価格帯で
サブスクで世界中の音楽聞き放題
ネトフリで動画見放題
kindelで本読み放題
それと釣り合う価値があるか?

 どこまでが無料でどこからが有料なのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!