dafasfds


513 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 12:55:52.49 ID:2jQ
真降臨のインフレもなあ、そろそろ止めてくれ。
2月に一回でいいだろ。毎月出てるぞ最近w




514 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:03:27.03 ID:Qet
やる事ねえねえ言われるけどそこきっちり月1で出せてるのはすごい事だぞ
持ち物チェックだけど



515 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:04:57.17 ID:B9y
今は降臨とシリーズボス出してるし強敵は月2だね
個人的にはこのペースで良いわ



516 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:06:39.97 ID:0vD
幻獣、シリーズボスやるからストイベとか昌石のとこだけ常設しといてくんないかな



518 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:10:34.48 ID:vgW
強敵楽しいやろ
むしろ強敵実装から1時間ぐらいだけしか楽しくない
毎週だしてくれ



519 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:13:33.78 ID:aqM
手持ち揃ってれば降臨も楽しいけどな
最近のなんていうほど長期戦ないだろ
めんどくさい(倒せない)勢は望んでないかもしれんが



522 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:18:06.89 ID:H7D
強敵に関しては強制集合が理不尽だったのが最後かな
それ以降は理不尽を感じてない



525 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:27:40.97 ID:YAr
降臨で時間掛かったのは旧ガイオンと血月ぐらいだわ



528 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 13:38:25.08 ID:2jQ
真降臨のモルボルなんてカオス状態になるからなー。シリーズはいいよ弱いから。
赤い月とモルボルとデモンズが強いな。運も絡む。

 真降臨やシリーズボスバトルは報酬目当てでやる気になる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!