hgfhfghfhf


782 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:20:24.28 ID:txL
スパモグ100% 1/25
レッツ、シンク!




783 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:20:47.81 ID:RDs
ステップ5周でチケ25枚だから
ボックス全部取りきれるな



787 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:27:31.65 ID:aH/
あんだけ出し惜しみしてたスパトラモグやら、フェス限キャラ確定チケとかこれでもかと出してきたな
よっぽど人が減ってきて焦ってるんだろうな、全然心踊らんけど

どう?どう?皆が大好きなサクラとニコルだよ?
しかも運がよければ、ガチャのおまけでスパトラモグついてくるんだよ?

とか本気で思ってそうでプレイしてやってる側が辟易



797 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:34:31.41 ID:Ayz
>>787
プレイヤーのアイテム所持率によるゲームバランスの崩壊とかもうどうでもいいんだよ
金がすべて



788 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:28:05.33 ID:2jQ
ごめんなさい。両方いらないっす。
ボックスチケットも鬼畜すぎて興味ないっす。



793 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:32:01.63 ID:2jQ
まじでさー。運営きついならサ終すれば?
醜いガチャ出すなよ。何も魅力ないし。
5週も回す馬鹿いねーよ。



796 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:34:11.91 ID:MIn
ボックスガチャにスパトラ100%追加は末期と言わざるを得ない



799 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:36:10.24 ID:hPe
そろそろスパモグの溜め込みデータが見られるな



804 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:37:30.61 ID:s8o
>>799
新しいな
潰したいものを販売して貯めたところを潰す鬼畜の所業



800 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:36:29.91 ID:s8o
こういうボックスって普通どれ引いても美味しいからやってみようってとこで煽るもんなんじゃねーの?
何かにつけてゴミ抱き合わせて取り敢えずやってみようって気を悉く摘んでいくな



802 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:36:46.47 ID:ajd
バラまくってことはスパトラが過去になるんか
クラフトの方の武具強化でやかましいことしてきそう



806 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:38:14.84 ID:RqV
スパトラモグもセレチケと同じルート辿っている気がするんだけど



812 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:40:18.94 ID:Oar
>>806
自分たちが勝手にばらまいたり課金のオマケにしてるクセに後でゴミにしてくるのクッソむかつくよな



810 名前:【エクスデス速報】:2019/07/12(金) 17:39:46.07 ID:rzz
金絡んでるからいいんじゃね
金積んだやつか運がいいやつ以外殆どトラモグだろBOXガチャ

 セレチケの価値が微妙になったからスパモグで釣ろうとしてるのは露骨すぎる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!