2019y06m27d_220403490


230 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 17:18:46.34 ID:9Ua
レイド期間短いのに何かコイン少ないような気がするんだけど気のせいか?
ボックス全部取りきれるのかこれ




241 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 17:28:01.29 ID:dzl
>>230
基礎ポイントが6800から7000で
逆に普段より増えてる



247 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 17:34:05.04 ID:9Ua
>>241
特効いないから少なく感じるけどこれでも増えてるのか
全然全部取れる気がしなくてつれぇわ



253 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 17:38:28.08 ID:dzl
>>247
BOX合計がいつも2100連だけど
今回は1000連しかない
ボーナス0体から開始して
BOXで回収したユニット追加していっても
間に合うレベル



259 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 17:42:53.92 ID:9Ua
>>253
1000回分ならなんとかなるかな
ちょっとやる気出たわ
ありがとう



368 名前:【エクスデス速報】:2019/07/08(月) 20:50:01.58 ID:+6r
とりあえず回避15%取ったらゴールだろ
あとはゴミじゃん

 ランキング詳細から見れるランキング上位陣はなぜそこまで頑張ってるんだろうか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!