jghjghjgjjhg


622 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:19:06.96 ID:PiV
何でろくな設定も物語もないマダムが人気あるんやろな?
どんだけ強くても微塵も欲しいと思わないんだが。




625 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:22:04.76 ID:XqI
>>622
こんだけ強くてもあんだけ回らんかったんだから人気はないやろ



626 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:23:10.37 ID:C0X
あのクソストーリーが後だったらマダムガチャはそこそこ回ったと思うわ
乙女チックにしたのが全てぶち壊した



634 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:42:47.66 ID:pCO
マダムやらマダム配下がこれでもかと話しかけてるのに
ラスウェルなんで喋らんのやって思ってた



635 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:43:39.43 ID:CIO
サブクエストだと途端にドラクエ主人公になる謎ね



646 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:53:05.06 ID:v5q
>>622
というか下手にダンジョンに話盛ったせいで
あれだけ彼氏ダンジョンの話があったのに
ラスウェル来るまでダンジョン入れなかったアホか
ダンジョンの扉ぶっ壊して進もうとした痴呆な人になったマダム



649 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 21:59:09.31 ID:AQy
>>646
ダンジョン作った経緯から考えると石版がいろいろとおかしいのもな
1部の鍵集めは敢えて仕込みで集めさせてたからまだしも

 マダムの性能を持ったファイサリスやアイリーンだったらもっと人気だったかも
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!