gfgdfdfdd


542 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:45:20.45 ID:RSY
https://app.famitsu.com/20190704_1475524/

ファミ通が数年ぶりに頑張った記事読んであげて




547 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:50:29.04 ID:9Jb
>>542
マダムが強い事がよく分かる良記事



546 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:50:08.26 ID:RSY
ファミ通中身変わったのかな、キラー武器なしでPTや防具など同じで最適ルートでの継戦火力の比較とか読者が興味ある事やるとは
いつもガチャの宣伝しかしないのにな

尚マダムが瞬間的に出せる火力はまだまだこんなもんじゃねぇぞ!



548 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:51:42.61 ID:4Ws
>>542
こいつの場合チェインに属性付与組み込めるからバッツの剣わざわざつける必要があるかは疑問。斬鉄剣とかでもいいんじゃないか



553 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:56:27.86 ID:RSY
>>548
付与もTアビチェインに組み込めるけど威力低いからどうだろうなぁ
こういう記事おもしろいよな



554 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:57:01.56 ID:bjU
ジタンの記事でマダムおりゅ?を食らったな



555 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:58:09.63 ID:wRw
ジタンとマダムのあいだに一個新キャラ入るくらいマダムつよいw



557 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:58:57.26 ID:wZO
マダムが半端ないのが良くわかった記事だった


 フライヤ、カイン、シドの火力検証も見てみたい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!