2019y06m27d_211704281



521 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 18:35:26.25 ID:bj7
今回消費30のせいかボナ敵全然でない気がするんだけど、俺だけ?
全然ポイントたまらないんだが。




525 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 18:45:12.25 ID:Is9
>>521
ソルケジ64のドラゾビ35だわ
ほぼ5割前後で推移してる
いつもは8~9割だから俺の体感だと激減だけどまぁわからん
毎回文句言ってるやつ居るからな



527 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 18:49:25.28 ID:Wnf
>>521
個人的な数値だけど

前回だと75周でボナ71体
1周あたり0.946体
平均ドロップ1438

今回は37周でボナ19体+ボム20体
ボム1体=ボナ0.5体で計算すると29体分で
1周あたり0.783体
平均ドロップ1291

1周あたりのドロップは減ってるけど
体力40→30を考慮すると
体力1あたりの効率は
前回 EP15 ドロップ35.9
今回 EP20 ドロップ43

でEP、ドロップどっちも今回のほうが効率良くなってる



941 名前:【エクスデス速報】:2019/07/06(土) 14:03:24.18 ID:2iw
>>934
>>527に書いたけど
わいは今のところドロップ効率も上がってるな
ただEP効率よりドロップ効率のほうが上昇率低いから
「今まで5万ならドロップはここまで溜まってた」
より少なくなってもおかしくない

仮に
前回100周でボナ100体で
今回100周でボナ50体、ボム20体だったとして
これだと今回のほうがボナ出なくて下方に感じるけど
実際の体力効率は今回のほうが高くなる



528 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 18:52:41.48 ID:9Jb
>>521
ソウルケージ66
ドラゴンゾンビ59



530 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 19:03:57.72 ID:75C
ソウルケージ47
ドラゴンゾンビ25
今回全くダメだわ
ボムすら当たり前のように出ない



522 名前:【エクスデス速報】:2019/07/05(金) 18:36:59.80 ID:Q7a
イベント終わるころにはめぼしいもの全部交換できるてるから気にすんな

 先月と違って開催期間も2週間あるから交換報酬は余りそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!