HFGHFGH


508 名前:【エクスデス速報】:2019/07/03(水) 17:03:27.25 ID:JGv
パロポロなんでフェスキャラにしたんやろな
ビビや♀ネズミみたいにハイン枠として常設キャラで出せばよかったのに




515 名前:【エクスデス速報】:2019/07/03(水) 17:09:29.44 ID:qdf
>>508
のちに開催されるフェス限フェスのハズレを増やすために無理矢理フェス限にした
あのままクレームを入れなければ今回のビビフライヤもフェス限にされてた(´・ω・`)



520 名前:【エクスデス速報】:2019/07/03(水) 17:14:12.96 ID:JGv
>>515-516
ルナフレーナはヒロイン枠でケツがエロいからフェス扱いでもいいと思うけど
パロポロは人気キャラとはいえ場違いだよな、ケツもエロくないし



516 名前:【エクスデス速報】:2019/07/03(水) 17:11:04.79 ID:+aI
>>508
レジェンド限定もフェス限定もカテゴリーとしてのテーマを決めていない考えてない
なので全体的に薄っぺらいアプリと言われてる



532 名前:【エクスデス速報】:2019/07/03(水) 17:26:08.54 ID:JlN
>>508
只のブロック要員だよ
今回はちょっと日和ったけどやっぱりブロックが必要なので通常枠として追加


 ルナフレーナの緊急参戦がなかったらパロポロはセレチケ可能だったかも
118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!