fsdfsdffdsfdsfs


778 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 01:26:14.23 ID:TnA
レインもどうせすぐ置いてかれると思ってたけど
ベストじゃないけどレインでいいくらいの性能に落ち着いてるな
2体で攻撃面は完結してて食いしばりまで持ってるのはやっぱ便利やな




779 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 01:28:57.57 ID:xPi
Tアビで3000バリアや全体デスペル便利すぎるんよ



781 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 01:37:33.15 ID:w07
レイン最近になって2体揃った糞雑魚ユーザーだけどリミバが気持ちよくてすこ



782 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 01:46:21.94 ID:1Zt
王レイン二体 ノクト セシル フィリド
適当な回復一体で最近安定するわ
ノクトはやっぱキラーとmp盛って
LB捨てるのがいいな



794 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 02:44:22.14 ID:n8B
もうノクトとレインでアタッカー平気だべ。
マダムは持ってないからわからんが。
クラウドとか来ても大丈夫そうだな。



796 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 03:20:08.83 ID:Fge
椅子レイン、セシル、ノクトが役立たずになったら辞めればいいだけだしヒーラーくるまでもう引かなくていいな


 フレンドもまだまだ多い気がする
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!