werwerwerwrwer


784 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 01:55:14.93 ID:wuL
FF4TAの潜在開放ないけど、いつか来るんかな?
クリエイターじゃないの?




786 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 02:00:20.75 ID:RjE
セオドアとアーシュラの潜在解放はずっと放置されるんだろうね
4のキャラと一緒にやればよかったのに



787 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 02:04:30.58 ID:LPp
>>786
後になった方が強いの貰えるぞ
セオドアとアーシュラは元がかなり強いから余程後回しにされないとダメかもしれんが
9はもうくるが7 8 10 11 12 13 14 FFT 零式は潜在まだだから今回の黑ゴキとカインみたいに旧キャラも強くなると思うわ



788 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 02:08:10.46 ID:wuL
高難易度でラスボス出たから不安なんだよね



789 名前:【エクスデス速報】:2019/06/29(土) 02:20:29.13 ID:Y9D
アナザー扱いだから永久に来ないと思うわ。


 なぜFFシリーズじゃないコラボキャラと一緒のアナザー枠なんだろう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!