rfdfdsf


725 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 12:58:38.91 ID:9Cb
今リセマラするなら、1万貯めて3900万ダウンロード記念引いた方がいいですか?
また、セレチケのおすすめってありますか?




727 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 13:51:47.73 ID:TI4
恒常キャラならデバフ/バフにエレフィム、物理壁にガラフか光の戦士、魔法壁にシャルロット、回復役にエアリスかレナがいれば大体事足りると思う
アタッカーはインフレ激しすぎるしフェス限どんどん出てくるからあんまりおすすめはいないけど強いて言うなら物理のCGバッツと魔法のCGティナは使いやすい部類



728 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 13:55:05.54 ID:Lqu
新規にエレフィムはアビ覚素材がきついからデバフに水着リドフィナが良いかと



730 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 14:13:12.95 ID:sk2
新規は物理壁はガラフ一択で
便利な引き付け装備が期間限定配布ばっかりなので
引き付け回避100%壁をガラフ以外で作るのは凄く苦労する



732 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 14:20:50.33 ID:jaE
リセマラなら全虹と無料でノクト2体狙いだろうな、開幕LBでサクサク進むし



734 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 14:30:52.98 ID:1v/
>>732
アタッカーとか今狙うもんじゃないわ



729 名前:【エクスデス速報】:2019/06/25(火) 14:04:27.46 ID:8B8
アドバイスありがとうございます!
ひとまず3900万ダウンロードのやつを引いて、足りない役割の子を交換しようと思います。


 リセマラして星3セシル&星3バッツで始めたのが懐かしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!