trtetert


659 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 12:49:59.78 ID:OQj
クリック詐欺チョコボの最後の枠はお楽しみにしてくださいとか言ってけどあれは絶対月額課金の前振りだよな




660 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 12:51:06.08 ID:9t1
>>659
アルティマニア購読者は特別開放とかありそう



662 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 12:59:22.80 ID:b0n
>>659
月額課金か、ありえるなー
自分は3rdストーリー解放かと思ってた。ピュア過ぎ。



701 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 21:21:31.30 ID:mFr
>>659
最後の枠はスパトラと違うの?
ただし3枠全て開放済みで無いと最後の枠は開放出来ないとかそれも1ヶ月1000ラピスかかりますw
そして1キャラしか探索に出せません、24時間で上がるのは0.2ぐらいですとか…



702 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 21:29:42.73 ID:1PQ
チョコボ最後のはフィーナ走らせて確率で青魔法拾ってくるとかもやりかねんからなぁ



703 名前:【エクスデス速報】:2019/06/24(月) 21:39:54.81 ID:0ZK
>>702
そっちのがまだ面白い

 次の生放送で続報はあるのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!