fdsfsdfsd



658 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 20:46:24.76 ID:Mwn
セオドアのスパトラって最優先スパトラだと思うんだけど
なんでお前らセレチケ使ってないの?
100枚以上温存して意味あんの?




660 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 20:48:55.55 ID:u6o
セオドアの鎧なくても引き付け回避100できるからじゃねーの?



668 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 20:53:07.08 ID:5k+
フェス限じゃなければいつでも引き換えできるんで



669 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 20:53:39.71 ID:ENq
先月ロックの短剣に30枚使っちまったので…



697 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 21:33:52.26 ID:BBc
そういえば 2つ名ロックのスパトラがあったな
セオドアの鎧よりこっちじゃね



683 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 21:21:21.24 ID:BBc
セオドアの鎧のところは 引きつけ20の広野のジャケットつけるところだからな
鎧なくても回避だけならもう100%できるし 
セオドアの鎧いらない気がするわ



705 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 21:48:46.36 ID:q/0
>>683
状態異常耐性と回避20が胴だけで着くのにわざわざ臭いジャケットなんか着るか?



720 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 22:08:37.43 ID:BBc
>>705
状態異常対策はチョコフィーのHP盛れるアビの方でよくね
アビの方で30パーセント回避付けば
装備で100%にはできるし



717 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 22:04:20.24 ID:t7P
引きつけはモグが優秀すぎて
胴の優秀装備が王の鎧くらいしかなかったからセオドア最強だわ



725 名前:【エクスデス速報】:2019/06/23(日) 22:16:56.30 ID:nHD
魔法盾のシャルとかセシルとか
もともと引きつけが50%の奴には特に良い
アクセにモグのお守りつけてセオドアの鎧装備で
回避100%にしつつ兜とアビ枠全部開くから
属性耐性とかも上げやすい


 モグのお守りをはじめ最近の配布装備は優秀なものが多い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!