erwerewrwrwe


155 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 21:09:47.51 ID:x2t
セルラン12位か
まだまだ上がりそうだな
やっぱ広野はすげぇや




159 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 21:11:42.74 ID:HB8
>>155
セルランがそんだけ上がるってことは、ラピス買ってるやつがおるということ。

すげえ…。すげえ頭フェス。



160 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 21:12:18.53 ID:KSg
>>155
はーい広野の勝ちーw



165 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 21:15:26.91 ID:unM
>>155
ばら撒きゃ上がる事を学んだだけ良しとしよう
まぁ俺は二度と課金はしないんだけどね



385 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 23:43:02.92 ID:Z+d
>>155
うおおおおぉあおあお広野さん神野うおおおおぉあおあおおお
>>165
これはガイジw



391 名前:【エクスデス速報】:2019/06/21(金) 23:45:54.63 ID:mJa
>>385
いいからお前は課金した証拠を早く見せろよ?
毎日課金すっぞって喚いてるからユニットボックスくらい見せれるよな?
そういやお前ゲームの内容はまったく話さないよな~



529 名前:【エクスデス速報】:2019/06/22(土) 04:19:47.70 ID:WV2
>>155のお漏らしまであと3足りんぞ
もう少し自社買い頑張れよー

 フェス限以外でセルランが上がるのは凄い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!