no title


156 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 00:28:10.96 ID:Opw
もう広野をどうにかすればって状態じゃないから
プロデューサーが代わりました、体制を見直しますってやっても3年以上も経ったアプリに新規や復帰なんてほとんど見込めない
そんなことするならこれをベースに新しくアプリ作ったほうが集客する
これはもう買い支えてる信者が一人、また一人と消えてくのを見届けるだけよ



187 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 04:23:37.02 ID:O4T
>>156
これの場合はもっと厳しいかと
ブレフロの流れを知ってる層もいてインフレの激しさを知ってるからまずやらない
FFのブランドをもってしてこれでこれより上のIPもないから話題性も今以上ない
仮にドットがすごく良いよとなってもそのドットに無駄金を費やされた人は見ただけで搾取ゲーと勘づく
目先の金に目がくらんで良いドットだろうと売れなくなる
こうしてドットゲーは淘汰される訳だが原因を作ったのはドットゲー時代を生き抜いたFFがトドメをさすってのは
なかなか感慨深いものだな。なんかしら陳腐な小説でも読んでいるかのような出来た話



191 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 05:21:03.60 ID:G5n
持っていけるならBEの売上をそのままBETに持っていきたいんだろうな
エイリム自体も高橋のことも嫌ってそうだし



193 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 05:27:39.18 ID:8Lf
>>191
自分が全てプロデュースするFFBETを成功させて出世コースに乗るにはFFBEやエイリムの存在は邪魔だからね



157 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 00:33:38.35 ID:T5S
Pには2種類いる
広野か、それ以外か



163 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 00:45:11.32 ID:VuA
広野はメディアに出ない方が良いプロデューサーだわ



165 名前:【エクスデス速報】:2019/06/19(水) 00:48:21.96 ID:7Q6
>>163
むしろメディア向けじゃない?
Pとかやらずにそれに専任した方がみんなハッピーだと思う
広報って役職なんだけど、名前的にもピロノに通じるところあるし天職だと思う

 4倍界〇拳がだせるのは広野Pだけ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!