dfdssfsffefwfew


535 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:04:07.15 ID:kgl
色々と現状の仕様みなおしても
トラストコインさ、かぶり救済とか言う話みたいだが
起源は高すぎるし、コラボはその時引けなくてもコインでとれみたいなことを書いてるサイトもある

そのコイン入手がトラスト100%のを売ると言うことなんだが
星7のキャラなんてそうそう売らないし設定頭おかしくない?

536 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:05:55.20 ID:Y7h
>>535
ただ同然で星7にできたら悔しいだろうが



538 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:06:38.86 ID:sKp
>>535
セレチケ全盛期みたいに無限に持ってる謎の住民がおりゅんだよ



540 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:07:48.21 ID:bwe
>>535
そもそも星5スタートはコイン化しないでしょ?
星3,4を5マラなり馬鳥に走らせてコイン化するだけ
それでもいまんとこ毎回セレチケ3枚交換して2万コインくらい余ってるよ(今回のセレチケは取ってないが)



542 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:11:56.38 ID:p3/
>>540
☆5はコイン化しないとか
無課金や微課金目線でしょw

全盛期の廃課金マクラーを考えると
トラストコイン死ぬほど持ってそうやけどね



544 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:14:28.75 ID:kgl
>>542
マクラーが100%のまま倉庫圧迫するものを取っておいたなら、ね



546 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:15:34.12 ID:bwe
>>542
へー お前は星5コイン化するんだやるじゃん



552 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:41:12.16 ID:8C0
>>546
世の中には酔狂な人も居るんだ
そして、広野はその酔狂な人が得をしないように調整する



543 名前:【エクスデス速報】:2019/06/18(火) 00:13:50.37 ID:oWJ
>>535
昔は頻繁に友情ポイントで星3トラモグ取れるイベントあったからそれで稼げてたけど
悔しくなってやめたから全然貯まらなくなったわ

 真降臨のミッション報酬にあるトラストコイン50枚はさすがに・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!