sdfsdfssdfsd


213 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 17:09:54.63 ID:yuS
ロマサガの放送見てみたんだが、アンケート取って回答するコーナーで
そこまで突っ込むのかってくらいの内容に回答してたわ
あれなら確かに生放送する意味あるな




237 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 17:34:40.33 ID:zrr
ピロノとか言うやつは仕様を理解してなくて、答えられなくて持ち帰るぞ
その後、それには触れなくなる
持ち帰って終了。ダメならダメと言えよ
生放送の意味がないよなw



239 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 17:40:03.84 ID:soR
MCがユーザー側なのって大切なんだなって思いました(小並感



251 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 17:56:27.26 ID:Wpt
こないだのBEの生放送も突っ込んだ内容に触れてはいたぞ。
運営の回答が、要約すると全部、
課金して欲しいので絞りました
だったから伝説のBAD3000付いたけどな。



280 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 18:31:14.85 ID:soR
今月こんな状態で生放送するんかね?



319 名前:【エクスデス速報】:2019/06/17(月) 19:26:05.42 ID:YAP
今月も生放送あるなら目指せbad5000だね

 今月の生放送でもQ&Aのコーナーはあるのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!