xcxcxcxcxcsa



230 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 12:09:10.21 ID:ngd
大型コラボはサガフロあたり来ないかね?
アセルス、ブルー、レッドあたりはゼノギアス並みに集金力ありそう

235 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 12:12:24.68 ID:D/l
SOAも出来たんだしテイルズコラボはよ



270 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 13:06:39.20 ID:40q
大型コラボは誰得?の鋼の錬金術師だよ。
さらにユーザー離れて終る。



273 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 13:10:17.26 ID:2pb
>>270
アニメやゲームならまだマシ
誰も知らない海外の歌手や俳優とドヤ顔コラボがあり得る
広野ならやる
それを放送で発表して大顰蹙食らって、この神コラボの何で不満なの?って顔で終始不貞腐れる



276 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 13:12:38.28 ID:51D
ガンガンってスクエニなのな。知らんかったわ
なんでもいいから外部コラボはよ



285 名前:【エクスデス速報】:2019/06/16(日) 13:17:41.59 ID:obJ
今だとコラボは実写化されるカウボーイビバップとか銃夢出してほしい
広野のことだから相手側のイベントに合わせてのコラボだと思うから鋼の錬金術師は無いと思うんだけどな
ゴジラやワンパンマンに進撃の巨人は始まってしまったから無いとして夏といえば絶対人殺すマンのコナンくんか


 ヴァルキリープロファイルやゼノギアスとのコラボを超えることができるか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!