tertetetetertee


547 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 14:57:44.73 ID:0ID
3ヶ月待ってください

無理でした

これを3ヶ月「経ってから」説明する感じが本当に終わってる
そこに集約されてる

552 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:00:32.17 ID:2Ya
>>547
ロードマップで半月前のモーグリ王の地図が今月中だったのも音沙汰ないもんな



559 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:04:49.21 ID:2f6
元々ロードマップや口約は破り続けてきたから今更やろ



560 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:04:54.82 ID:Cu+
金に直結しないことは徹底して後告知していくスタンスだからね
そこがユーザーの持つ不信感の根源なんだけど何時まで経っても気付かない
継続していくと言ったアビの説明文修正が放置で説明すらしないのが一番気に入らないが



562 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:07:34.46 ID:9LW
おいおい3ヶ月広野がなにかやってたと思うか?
BETの事前登録まで時間稼ぎしてただけだぞ



563 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:08:51.90 ID:V1T
>>562
BETのリリースを待ってくれってことだったのか



577 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:30:13.98 ID:Wyz
致命的なバグで実装中止とか嘘つくにしてもひどすぎるよな
本当なら途中経過とやりたかった物見せてみろって



597 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:51:39.36 ID:Ssy
>>547
違うぞ?4か月経ってからだぞ?
しかもつつかれて渋々



604 名前:【エクスデス速報】:2019/06/15(土) 15:56:26.11 ID:Aif
新体験詐欺
3ヶ月経っても音沙汰なし
4ヶ月で視聴者に突っ込まれて出た答えが「実は重大なバグが~」

そんなエラーがあって事前に進捗を明かさないって客商売以前に社会人的にありえるか?
ほうれんそうは基本やぞ

 モーグリ王の地図はどうなることやら
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!