rwrerwrwrww


21 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:38:10.63 ID:Ceb
お知らせにこっそり書いてあるエルティラは今月で終わりですって。文面からすると今後はもうやりません的な感じがするのは私だけ?3ヶ月更新じゃないんだっけ?




22 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:38:14.75 ID:k9S
エルティラ終了ってなんだ?



23 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:38:37.22 ID:+Ui
報酬リセット



24 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:38:54.50 ID:T3a
シーズン1(完)



25 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:38:58.63 ID:IJL
エルティラはセカンドシーズンに移行やろ
新しいキャラが配布されて新しいストレステストが始まる



26 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:39:01.87 ID:umw
エルティラは今回で最後だけど、告知が足りなくないか?
こういう細かな気配りが重要なんだぞ、広野



27 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:39:48.28 ID:SzL
エルティラって前は階がどんどん重なっていくダンジョンみたいなこと言ってたが入れ替わりになるのか



28 名前:【エクスデス速報】:2019/06/13(木) 12:40:00.97 ID:5Va
エルティナ終わったら別のダンジョンで3PTクエストやるんか?
更新に手間掛かるけど金にならないから3PTクエストそのものが終わったりしてなw

 アーテーともお別れかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!