imgres
628 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 15:04:20.04 ID:zpj
ガラフ、シャル、フィナリド、フォルカ、椅子レインでモルボル1戦目越えれたけど2戦目よく分からず壊滅していって負けちゃった
確かに全体レイズとリレイズ欲しい




629 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 15:08:39.14 ID:lFs
>>628
2戦目ってそんなきつい印象なかったが子モルボルの臭い息チェインで食らうぐらいか?



631 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 15:26:04.79 ID:zpj
>>629
ファミ通で予習して行ったけど二戦目の事よくわからず
1ターン目はシャルの光で耐えれたのか2ターン目以降死人いっぱい出て4,5ターン目にはおわた
2ターン目レインのLB一回だけ当てれたけど当然削りきれずモルボル60%ミニモルボル30%40%50%みたいな感じに残った
30%のCに弱体入れてミニから撃破すれば良かったのかな



636 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 15:50:10.99 ID:lFs
>>631
ファミ通見てないからなんとも言えんが、クイーンは一応HPトリガーで消化液飛んでくるからHP跨ぐ時はミニは倒しきった方がいいよ



639 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:01:25.50 ID:zpj
>>636
HPトリガーの事書いてなかったから知らなんだ感謝



641 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:04:00.71 ID:tFJ
>>631
クイーンはたしか属性ビームと臭い息と全体物理が毎ターン固定みたいになっててその攻撃の後に全体物理→臭い息→捕食キープ+消化液→飲み込むみたいな感じでターン毎にループする感じだった気がする。あんまり正確には覚えてないけど
シャルで庇う戦い方だとLB+防御したりしないと毎ターンのようにリレイズとストップ魅了耐性張らなきゃ辛くなるかも



642 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:15:37.88 ID:Px4
>>631
ガラフがいるなら、火で攻めた方がいい
雷だと1体しかデバフ出来ないし
最悪、片方の椅子レインが倒れてもガラフで火付与も出来る



643 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:31:34.13 ID:zpj
>>641-642
またまた情報感謝
これで勝つる!とやってるけど1戦目1ターン目が運ゲー



644 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:37:59.60 ID:nr1
>>643
フェンリル使ってるか?
使わないのとでは雲泥の差やで(´・ω・`)



645 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 16:53:18.87 ID:zpj
>>644
知らんかったわ(´・ω・`)サンクス



646 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 17:13:07.05 ID:nr1
>>645
サマーパラソルあれば装備させるとええやで
フォルシトのトラマスや(´・ω・`)



647 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 17:19:48.38 ID:zpj
>>646
ほな担いでいくわ(´・ω・`)



654 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 20:37:38.86 ID:ubH
モルボル、セシルwolエアリスバルト椅子で倒せたけどめっちゃ辛勝だった
セシルおれば余裕と思ったのになぁ、よくわからんけどめっちゃダメージ喰らってて何回も立て直したわ
くさい息が無属性魔法ダメなんかな?あれで毎回壊滅してた
セシルかばうでバルト回避付与のがよかったかな



655 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 20:41:21.39 ID:9Rg
くさい息は大したことないけど威力高い消化液は
どうせかばえないし魔盾はひきつけだけでもいい気はするな
耐久盛ってバフデバフとダメカきっちり維持してればどっちでも耐えられなくはないが



657 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 20:53:34.63 ID:ZyH
魔盾でかばうならフェンリルは必須レベルに重要だからね
ラクシュミとフェンリルはめちゃくちゃ優秀やね
こいつ居なかったら自分にはモルボル倒せなかったかもしれない
回避付与持ちの物理盾来ないかなー



659 名前:エクスデス速報:2019/06/12(水) 21:42:29.13 ID:IVo
モルボルは王レイン3でゴリゴリのゴリ押しできたから結果的に最近では一番楽な降臨だったけど
正攻法でやると大変そうだな

 強敵攻略は考える事がいっぱい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!