4245775


810 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 22:51:24.66 ID:JLG
エルナトが意外とセルラン低い位置だけど安定していて月末のくらくもやアーデンよりセルラン良さそうなのが不思議
FFBEのロボットキャラってレジーナ然り人間の感情がわからないというテンプレすぎる設定だからバリエーション不足だわ
マダムのところにいたモンスターは人形だったけど感情が豊富だったし世界観としては他も作れると思うけどな

814 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 22:55:05.66 ID:duq
>>810
セシル駆け込みじゃない?



820 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 23:01:11.81 ID:z25
エルナトのやつとかもそうだけど、なんで期間限定のコンテンツ使い捨てなんだろ?
ただでさえスカスカなんだから石のクエだけ期間限定にして後は後発もプレイできるようにクエ残しておけばいいのに。



822 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 23:03:43.16 ID:t1f
まあエルナトのガチャってよりは駆け込みセシルだろうな



829 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 23:09:28.88 ID:JLG
駆け込みセシル需要か
でもセルラン推移見てると駆け込み需要が起こらず欲しいのは無理してでも初日に取るというゲームにみえる
ボーナスキャラでもあるしね



833 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 23:14:40.55 ID:mTJ
>>829
緊急参戦に警戒してたからかもね
わっちも警戒して5日まで様子見してたし…
今月はやりませんとは言ってたけど信用して無いんだよなあ



841 名前:【エクスデス速報】:2019/06/11(火) 23:25:01.21 ID:7XW
セルラン150位も250位も誤差みたいなもんだぞ
いやまぁ月単位で言えば変わるが1日単位だと100万200万くらいしか変わらん

 フィーナでセルラン1位だったのが懐かしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!