fdffdfeff


879 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:18:11.62 ID:+NJ
なんでパロポロをフェスにしたんやローザでよかったやろが
ノクトルナフレーナもそうだったやんけ




880 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:20:13.91 ID:I1W
セシル引かせない為にだろ
ローザがフェスに入ると強力なヒーラになるからだ
ヒーラは集金力強いからけして両方強いキャラの抱き合わせで出すはずがない



881 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:26:20.79 ID:has
それだと意外性がないじゃないですか



882 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:27:20.68 ID:viL
客がよかったって思うという事は
広野にとってよくなかったって事



886 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:28:17.00 ID:vsi
新セフィロスと抱き合わせが新バレット
新クラウドと抱き合わせが新ケットシー
エドはそう考えているに違いねえ



888 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:42:53.33 ID:aTx
抱き合わせやめろっつーんだよ広野
セレチケなしの代わりにフェスにするんだったら
単体ピックアップしろよ
確率上げて二体ピックアップじゃ半分になってむしろ確率下がってるじゃねぇか
アホなの?



890 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:49:09.09 ID:OHy
フェスガチャの偏り確率ずっとこのままでいくつもりなんかな?
さすがに確認のしようがないとはいえyoutubeにエグい偏り証拠映像溜まっていったらやばくね?



891 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 00:51:37.36 ID:Rps
それでも回してる奴がいるからアホなのは広野じゃなくて養分だぞ



896 名前:【エクスデス速報】:2019/06/08(土) 01:00:15.59 ID:Oqa
ヒーラーはフェス限ハイレグ水着アヤカかフェス限エアリス待ちですわ

 フェス限ヒーラーの実装が待ち遠しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!