Dy4LRg8U0AAPgUw

177 名前:エクスデス速報:2019/06/07(金) 23:17:15.64 ID:RQN
真グラシアール当時最新でクリアして以来のお試し復帰勢なんだけど
フェス限?レジェンド召喚?ってのは昔のコラボキャラみたいな感じなのかな?
通常ガチャでは出ないんだよね。
ていうか今は両手から真二刀流?の時代?
エアテマ98以上はリドフィーナ、バルト、白フィーナ、覚醒レインしかいない厳しいかな。星6はシャル、レジーナくらいか。





179 名前:エクスデス速報:2019/06/07(金) 23:29:36.06 ID:ftL
>>177
フェス限はコラボみたいにフェス限定期間しか排出されないキャラで

フェスは虹率5%
ピックアップ確率がその半分(単体なら2.5%、2体なら1.5%)
外れ虹キャラが大幅除外とこの筐体以外は引く価値なしとなってる

まあアタッカーはガンガン更新されるしなんとでもなるけど
とりあえずセシル強いから復帰する気なら確保しといた方がええで



195 名前:エクスデス速報:2019/06/08(土) 02:26:18.91 ID:Q8c
>>179
ありがとう。
セシル好きだったからちょっと復帰してみて、取っておいた15000ラピス使ってみたけど0セシル1パロムポロム…
通常ガチャで出ないんだったら躊躇するけど、10日までにラピスどれだけ掻き集められるか次第か。
てか月中旬のトラモグ or スタークウォーツボーナスも無くなったのかな



196 名前:エクスデス速報:2019/06/08(土) 04:18:42.37 ID:2kE
>>195
CGキャラのオマケにトラモグ付きガチャはかなり昔になくなったな
一応おすすめトラマスガチャってので常設にはなってるけど
 この数か月で変化がかなり出たような
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!