dsadads


385 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 10:56:32.11 ID:gUH
ローザさん素晴らしいよなー装備とアビ次第でヘタなアタッカーより火力出るし、後セシル欲しかったけど25000回して出なかっただよww
386 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 10:57:35.46 ID:2pT
ちょっと聞きたいんだけどローザの連矢って500×6〜8なの?



387 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 10:59:56.42 ID:xtz
839→120にすれば1000×6〜8



390 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:04:43.62 ID:6Lo
Wアビ可
いつでもどこでも使える12000%物理攻擊という反則ヒーラー.....



392 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:09:04.61 ID:K5p
ムキムキローザの為にレナスのスパトラは敷居高いけど、アルテミスの弓欲しいから真降臨ブラッディムーン倒しに行くわ!キラーボウ改で攻撃力1998たがら追加ポッドも入れれば2150くらいまで伸ばせるな!



396 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:14:58.62 ID:mkH
スパトラ盛り盛りにすれば2500超えるっぽいけど、金持ちの戯れでしかないな



398 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:16:21.17 ID:o7E
レナスのスパトラは持ってるけど、レナス自身はキラーボウ改の方が強いので、もうローザにパワードア使う予定w



399 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:16:34.96 ID:ZWT
ローザにレナススパトラ(60%)+ゴーグル+ルーネス服+ラッシュグローブx2+バスタフォムx2+攻撃60%x2で
ポット未振りで攻撃2120。ここからパワポ⁺ドア降っても2300ぐらいしかいかないと思うが。



423 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 11:48:23.08 ID:2pT
マヂかよガチムチローザさん一戦はれるアタッカーじゃん
Wアビ最高倍率16000かよ



462 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 12:30:00.06 ID:zbi
ステシミュ見たら理論上2685まで攻撃力上がるね
ほぼスパトラで固めなきゃだけど
…ほんとうにヒーラー?



481 名前:【エクスデス速報】:2019/06/05(水) 12:48:14.58 ID:5hW
そりゃハーヴィさんも尻に敷かれるわ

 配布キャラでこの強さは嬉しい
 118-featured-200x200


     

最新の人気記事はこちら!