4245775


334 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:12:21.63 ID:Fn7
エルナトって誰?

349 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:19:19.07 ID:XLS
エルナトって脳みそと機械のやつだっけか
12457575


352 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:20:07.50 ID:9ei
あ~ダイソンの掃除機みたいなやつか
もうほぼ忘れた



359 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:23:59.76 ID:vl8
レジーナに続くロボットか
十二武具の攻略の仕方好きだったから結構嬉しいわ



372 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:28:18.76 ID:tzA
エルナトって誰だよって思ったら脳ミソ丸だしのやつか
物理アタッカーと魔法アタッカーないと詰むやつだった記憶



381 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:33:37.48 ID:f5x
よっしゃああエルナト来たァァ
ってなったやつ世界に1人もいないんじゃねえかこれ



390 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:37:26.13 ID:371
>>381
こいつに関しては実装当初は背景が気になるって書き込みけっこう見た



396 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:40:40.62 ID:zh0
広野は12武具のボスを7英雄とか4魔貴族みたいな扱いにしたいのか?
格が違いすぎるから無理なんだけどな



405 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:44:41.22 ID:fRI
エルナトとか覚えてねえよ
3人目か4人目あたりか?
名前似てるやつ多すぎねん



406 名前:【エクスデス速報】:2019/06/06(木) 12:44:49.66 ID:I/n
ああ真エルナトってメイスオブゼウスとるときのやつかよ…今戦ってもなにも楽しくないだろほぼワンパンだもんな

 エルナトと戦ったのは2年前
 118-featured-200x200



     

最新の人気記事はこちら!