no title
925 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 13:22:34.09 ID:Tto
生放送のページを見るたびに6人が待機してるんだが
何なんだ?




933 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 13:26:59.22 ID:kNT
>>925
そら話題にあがってたら見に行くじゃろ



981 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 14:40:56.31 ID:DcD
生放送前に事前に低評価押してる人達をイタズラやと思ってるんかここ?
運営に何言っても声が届かないんやから精一杯の抵抗やぞ むしろ低評価でも押してくれるユーザーがまだいる事に感謝しろ



986 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 14:52:32.63 ID:sty
>>981
広野擁護じゃないけど
放送内容の良い悪いを放送前に評価するのって
イタズラ以外の何物でもない気が・・



988 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 14:54:56.07 ID:xYY
>>986
本気で言ってんの?



992 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 14:58:13.62 ID:sty
>>988
精一杯の抵抗ならせめて放送中に低評価付けるべき
放送前に付けるのは抵抗じゃなくてただのTube荒らしと変わらん



994 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 15:01:24.45 ID:1zv
>>992
なら運営に言って
放送前に評価のやつ消しとけって言えやw

運営が自ら評価してって言ってるんだから
仕方なくbud押してるだけで評価できなくもできるしできないなら何も押さないぞ



990 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 14:56:56.40 ID:Ezu
>>986
20~30歳代のおっさんがやってるっていう
民度の低さ



996 名前:エクスデス速報:2019/05/26(日) 15:03:48.36 ID:m6i
>>986
まぁイタズラだよね
それ理解してやってるならまだいいけど

 youtubeの仕様ではあるけど
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!