DvaLvWMUYAIacrl
688 名前:エクスデス速報:2019/05/23(木) 22:37:08.28 ID:ywf
尻込みしてて強敵ほとんどやってなかったけど、装備増やす目的でようやく12武具進めてるとインフレが痛いほどよく分かる
ミッション気にしなければごり押し可能
アイガイオンで止まってたからサクサク進められて気持ちいい

混沌の闇を早くクリアしないとって思いつつ相変わらず尻込みしてる臆病者です
さすがに12武具ほど簡単じゃないよね?




696 名前:エクスデス速報:2019/05/24(金) 09:48:41.43 ID:KNy
>>688
混沌の闇は全員バフ込み水100%闇150%位に出来ればかなり楽だと思うよ今ならティアマット用に闇100%以上のフレンドとかも結構居るしタイミング良いと思う
自前アーデンとフレマダム(キラー無し)の土チェインでも10ターン掛からなかったよ



714 名前:エクスデス速報:2019/05/24(金) 15:23:30.08 ID:I/T
>>696
688だけどアドバイスありがとう
今のうちに何とか頑張ってみる



690 名前:エクスデス速報:2019/05/24(金) 02:45:53.13 ID:Iyj
混沌の闇に続いてカオス倒せた

他のシリーズボスは使ってる星7居ないからいいや
久しぶりに強敵やるかなー



706 名前:エクスデス速報:2019/05/24(金) 12:50:12.99 ID:qsH
>>690
おまおれ

寝ぼけて書き込んだの忘れたかと思ったわ

 フェス限キャラも揃ってきて気持ちに変化…?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!