download
830 名前:エクスデス速報:2019/05/23(木) 12:21:13.96 ID:YM+
FFで、ミンウとか、パロムとか、犠牲者でると涙したが、BEはなぜか泣けない。パッとでキャラが、愛着わくまえにいなくなるからかな?




834 名前:エクスデス速報:2019/05/23(木) 12:23:13.35 ID:ops
>>830
それ単純に純粋だった小学生の頃にやったRPGと
様々な裏側も見て心が純粋でなくなったおっさんになってからやるRPGで
感じ方が同じ訳がないと思うぞw



846 名前:エクスデス速報:2019/05/23(木) 12:34:58.49 ID:YM+
>>834
おっさんになってから泣き上戸になったんだけど、BEの場合、キャラが犠牲になる理由が軽い感じしない?
ま、無料でこのボリュームを成り立たせてるのは凄いと思うし、有料アプリで本編数千で売ってたら買ってもいいと思うけど。



856 名前:エクスデス速報:2019/05/23(木) 12:44:33.14 ID:ops
>>846
まぁそれは分かるなw
FF2もぽこじゃか死んだが死ぬ理由皆覚えてるもんな
BEもストーリーで良く補完された一部キャラは愛着あるけど
そうでないキャラの方が多かったなとは俺も思う
ベースがFF4とFF2の世界観をオマージュした感じだけど
大会を勝ち抜く為や皇帝にたどり着く為にぽこじゃか死ぬにしてもペースが早すぎだったなw

 人生いろいろ
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!