images
595 名前:エクスデス速報:2019/05/22(水) 13:33:51.50 ID:Zch
これってリセマラなしで進めてもやってけるの?




596 名前:エクスデス速報:2019/05/22(水) 13:51:14.05 ID:3hq
>>595
新規?
今、過去最高に運営への信頼が地に落ちてる状況だからお勧めしない…
どうしても興味があるなら、一ヶ月くらい待ってみてフェス限定の壊れキャラ来たタイミングでリセマラしてやり始めな
ただストーリーやドットキャラみたいってだけならリセマラいらん
ただし強敵にも勝てないから脳死でストーリー消化するだけになる



597 名前:エクスデス速報:2019/05/22(水) 14:06:21.78 ID:DFl
>>595
一応今ならギリギリやっていける
この先考えるがきついと思う



598 名前:エクスデス速報:2019/05/22(水) 14:24:43.90 ID:/Ew
>>595
リセマラ無しでもストーリーはクリア出来るし
リセマラして1~2体強ユニット手に入れた所で強敵は倒せないからリセマラなんてやるだけ無駄
さっさと始めてログボや報酬貰って装備集めした方がはるかに強くなる



618 名前:エクスデス速報:2019/05/22(水) 17:49:20.45 ID:Zch
>>596-598
回答ありがとうございます
これかFFRKのどちらやりたいと思ってるのでもう少し考えたいと思います
スレチすいませんでした

 ストーリーを主に楽しむ遊び方も
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!