no title
268 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 23:15:08.71 ID:MO+
今アルドールタワー最終決戦なんだけどあとどれくらい?
最終決戦っていうくらいだからもう終わるよな…




269 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 23:18:43.21 ID:0tc
そこからもう2エリア+後日談1エリアで終わるから頑張れ



270 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 23:19:45.01 ID:OtK
アルドールタワーが最終決戦の場だといいね



272 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 23:27:32.79 ID:AYn
確認してみたら左下にアルドール、右下にアルドールタワー最終決戦
真ん中にグランドールでくっそながい記憶めぐり32ステージくらい
上にヴラドの巨人の体徘徊16ステージとまだまだまだまだ楽しめるぞ
さらに後日談7ステージもある 


あと2日しかないのか体力半分
周回イベにストイベとまったく通常ステージ遊ぶ暇なかった



273 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 23:31:02.52 ID:Uor
おええまだそんなにあるのかよおお
駆け抜けてきますありがとう

 スピードアップを意識
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!