918 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 11:47:57.10 ID:/AU
泥だけどこのゲームデータの管理ゴミ過ぎないか?
マジで引退しようかな

FFBE
notitle

DFFOO
notitle





930 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 12:06:28.79 ID:a10
>>918
ワイのBEちゃんはこんなもんなんだが
なにが違うんや
一括ダウンロード済で
notitle




920 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 11:50:45.03
3G程度で・・・
30G使ってたら考えるわ

逆に聞きたいわ
ストレージ16GB時代ならまだしも、今って64GBとか普通だろ?
残りは何に使ってるのかと?



922 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 11:53:18.04 ID:PzD
データを全部内部ストレージにぶち込んでるのが問題
開発の知識が無いのかOSごとの切り替えが面倒くさいだけなのか知らないけどさ



926 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 12:04:13.06 ID:eZU
3GB?
このアプリイベントデータDLしていくんで、
4GBこえて、今41.7GB
ワールドやらイベントのデータキャッシュもろもろクリーンさせて再インストールすりゃ雀の涙ほどには軽くなるうんこ
幻獣レア別、LBのCGで各10MBくらいあるんじゃね、しらんけど



928 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 12:04:40.99 ID:eZU
4.17GB



932 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 12:15:42.22
4GBだろうが、10GBだろうが
いいだろ
残りは使い道ないんだから!!



953 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 12:58:49.10 ID:eZU
>>932
データは圧縮されてるものもあって、それを使うのに展開させて空き容量に一度落としこむのです
にねんごとに変更するぶんには、まあ問題なかろうが
無駄な感じを感じ取ってしまうわけですよ

 どの程度ならみんな納得できるのか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!