images
333 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 22:13:12.92 ID:jdX
知らぬ間に 3ヶ月が過ぎた
コメの火に 油を注いでみた
今日も君に 誉めて欲しいけど
すれ違って逝くばかり…

僕だけが 取り残されたようで
フォホ達が 幸せそうに見えた
でも最近じゃ 自分をもっと
好きになろうと心に 決めたんだ!フォホ~♪

give me a chance
3rdに掛けてみたいんだ!
once more chance
後悔だけはしたくない
一体何処まで 煽れるかわからないけど
give me a chance
サービス続けられるように
ユーザー悔しがらせるように
素晴らしいセルランとれるように~♪

フォホ~ホ~ホ~♪





336 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 22:18:30.37 ID:g9F
>>333
セルラン20以内に入らないと解散な



337 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 22:18:31.77 ID:epz
>>333
歳バレるしマイナー過ぎて伝わらないと思う



339 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 22:20:15.54 ID:DWl
>>333
元歌のURLもつけといてわかんねー



376 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 23:20:06.45 ID:HW3
>>333
わかっちまうの悲しい



379 名前:エクスデス速報:2019/05/18(土) 23:22:14.68 ID:R7v
>>333
懐かしいなぁ
もうこのゲームはラストチャンスをとっくに逃してるな

 すごい労力
 118-featured-200x200
     

最新の人気記事はこちら!