images
232 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 12:53:04.56 ID:z5Y
実装予想
ff9ジタン、ff13セラ
カフェで広野お漏らしとツイートあり
リアイベお漏らしはバッツ、シャルの前例があるから信憑性が高い

ff14ヤシュトラ?アリゼー?
14ファンイベでbeコラボ済
マメットアリゼー先行配付
前回同様、14拡張に合わせて6月末レイドか7月初あたりでなにかしらあると思われる

大型コラボ、ハガレン
2ch発信なので信憑性は低い





234 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 13:09:37.90 ID:uZe
真ヤシュトラきて欲しいのー
もう次の拡張までこっちが保たなさそうだし



235 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 14:39:44.14 ID:bo9
俺はオルシュファンが来て欲しい
配布でも無料キャラで盾が来るのは嬉しいだろうし
ガチャキャラならガラフWOLと同じくらいの性能で来てくれるならキャラ愛で俺はオルシュファンを使う



236 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 14:53:58.38 ID:dZi
フェス限で物理壁、魔法壁って誰がいるかな。
今更、覚醒レインとガブラスで頑張ってるんだけどそろそろきつい。
セレチケでガラフ or wol、シャルロット取るべきか…待つべきか…



237 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 15:05:21.00 ID:pcZ
フェスセシルはありそう
フェスノウとかもワンチャン



238 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 15:10:46.44 ID:R/N
壁はセシル、ゴルベーザ(TA)、ジャッジの誰か、スノウぐらいかな。



239 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 15:32:26.94 ID:UFY 
魔法壁ってオリキャラ以外だとバッシュしかいないんだな


 緊急参戦!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!