download
212 名前:エクスデス速報:2019/05/16(木) 23:50:40.32 ID:rZc
壁ジーク回復フィーナずっと使ってきたんだけどセレチケ20枚使うならwolとレナどっちがよい?
デモンズと氷の白鳥みたいなのは倒せてない




213 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 00:43:50.16 ID:9r8
>>212
どっちかならレナなんじゃ?
俺はどっちもフィーナで倒せたし物壁もジーク使ってる
だから今は交換せずに次のヒーラー待ってから交換した方がいいと思うに1票



217 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 01:10:30.32 ID:Y+S
>>213
なるほどありがど
確かに今すぐ代えなきゃってほど困ってはないしね



218 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 01:41:41.13 ID:9r8
>>217
デバフ耐性を他で補う事が出来たら十分覚醒フィーナ強いと思うよ
ジークも今回の引きつけアクセでだいぶ楽になったし現状全クリ出来てるから焦らず



220 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 07:43:50.57 ID:hTo
>>213
次のヒーラーはフェス限だから交換できないけどな



221 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 08:31:55.23 ID:55K
ヒーラー待ちは7月にフェス限ヤシュトラくるから全力待機
セレチケはスパトラに使うべき



222 名前:エクスデス速報:2019/05/17(金) 08:42:41.87 ID:hbw
ヒーラーくるの?

 フェスヒーラーはまた性能にとても注目がいきそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!