003
782 名前:エクスデス速報:2019/05/11(土) 10:04:29.52 ID:dy4
マダム強ダメ出すまでに時間かかるんだ、微妙なのかな?
フェス3連(1500)で虹2個きて内1個がマダムだったんだけど
1万確定のは引くのやめておいたほうがいいのかな?

夜会主催者は合計50% それとも70%?




783 名前:エクスデス速報:2019/05/11(土) 10:38:10.07 ID:Qjd
>>782
手持ちによるかな
レイン オニオン ノクトのうちどれかいて
今どうしても倒せない倒したい敵がいないなら無理して取るもんじゃないと思う
アタッカーの更新頻度は最近特に酷すぎるから
どうせ2~3ヶ月後は使い物にならなくなるだろうし
それよりちゃんとラピス貯めて盾回復デバフの次世代キャラに使うようにした方がいいよ
無課金なら特に



787 名前:エクスデス速報:2019/05/11(土) 11:11:54.75 ID:0ht
>>783
アタッカーはすぐインフレで使い物にならなくなってくるから盾回復デバフ優先した方がいいよな
更新中々されないからこれ逃すとマジで痛い。



784 名前:エクスデス速報:2019/05/11(土) 10:55:22.08 ID:P+I
マダムも物理アタッカーだったな
全属性の攻撃アビでもない限りオリキャラアタッカーは引く気しないなあ
ノクトガチャでレインは星7なったけど十分強いじゃんコイツ



785 名前:エクスデス速報:2019/05/11(土) 10:58:07.67 ID:J9W
>>784
無課金的には無理に引く必要はないんじゃない?
俺はストーリーとか良かったからついつい引いちゃったけど

 ストーリーを楽しみながら
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!