download
651 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 07:46:02.34 ID:6Pc
文句言っておきながら結局ガチャ引いてる奴の思考回路が分からん




661 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 08:15:38.36 ID:34J
>>651
引く前からふざけんなよって言ったあとになんだかんだステップ5周引いて白百合二人でてふざけんなよーって言ってるのいてほんと笑った



667 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 08:27:56.37 ID:zJ7
>>651
想像だけどいつも買ってる生活必需品が値上がりしたような感じか?
天候の影響で野菜値上がりした時とか俺も文句言いながら買うからな



675 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 09:15:16.54 ID:yTj
>>651
ガチャやFFBE以外でも愚痴りながらやることなんて腐るほどあるがな



652 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 07:47:22.24 ID:awR
思考回路がショート寸前なんだろ



653 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 07:48:04.82 ID:ZQg
セーラームーンコラボはよ



658 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 08:13:20.52 ID:6Pc
いや、納得してガチャ引いてるのなら理解出来るけども、文句言いながら結局引くって、どういう事よ?



659 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 08:13:42.18 ID:UOH
引退したと言いながらもスレにくる奴いるし毎日引退宣言する奴もいるし
ユーザーは壊れ始めている



663 名前:エクスデス速報:2019/05/06(月) 08:20:37.96 ID:zSL
ごめんねー素直じゃなくーてー

 色々あってもやはり好きなキャラはほしかったり
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!