download
294 名前:エクスデス速報:2019/05/05(日) 09:55:29.73 ID:hrH
オレもノクト2体手に入れたし降臨久し振りにやってみるかなぁ
十二武具は全くやってないけど、装備的に今更やる必要は無いよね?




295 名前:エクスデス速報:2019/05/05(日) 10:23:12.43 ID:rVO
>>294
ホーリーワンドとか大地のベルとか
ロイヤルクラウンとか今も使ってるのはある
あとミッション報酬でマンイーター改とかもらえるのもあったはず
必要なのだけやればいいと思う
ギミックで止まる以外ワンパンじゃないかな



296 名前:エクスデス速報:2019/05/05(日) 10:24:35.59 ID:LtD
>>294
俺はスパトラ追ってないから手持ちでノクトに適した一番強い剣がアルフェーグのラグナロク



297 名前:エクスデス速報:2019/05/05(日) 10:39:10.67 ID:hrH
>>295>>296
情報ありがとう
あー確かにホーリーワンドとかマンイーター改はこれからも使えそうだわ
今だったら楽に倒せそうだし、ついでに十二武具もやってみっか



300 名前:エクスデス速報:2019/05/05(日) 11:37:59.41 ID:2rw
丁度マンイーター使って鉄巨人倒してきたわ
この大剣は使えると上で評判の逸品だから期待してる
それにしても体力10だと気楽に繰り返せて面白かった

 何だかんだで色々と強い武器は入手可能
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!