no title
601 名前:エクスデス速報:2019/04/25(木) 06:46:43.00 ID:rTr
BEも意外と配ってるんだけどな
やり方が下手なんよね
下方するくらいなら最初から少なくしてその後増やせばいいのに




612 名前:エクスデス速報:2019/04/25(木) 07:34:44.52 ID:zjC
復刻も合わせればラピスとチケットで毎月40~50連分程度は配ってるんじゃないっけ



661 名前:エクスデス速報:2019/04/25(木) 09:37:47.26 ID:IgJ
星7覚醒もコンテンツ内容が良ければ許されてた気がする。
追加された武具強化とタワーはパンチが弱いコンテンツだから
2周年くらいに超大型アップデートをすべきだったと思うな。
降臨だけ追加されてもやらない人はやらないし今頃ロードマップとか出しても遅すぎでしょ。



675 名前:エクスデス速報:2019/04/25(木) 10:15:53.67 ID:vz7
新規入れたいなら特定アビでダメアップやめろ
運営が思ってる以上に新規がやりにくい環境にあるぞ
★7にするのも新規だとわかりにくと思う



711 名前:エクスデス速報:2019/04/25(木) 12:01:02.34 ID:aW5
>>675
それはあるな。
このゲームはとにかく、めんどくさい、わかりにくいが多過ぎる。
おんなじスクエニのロマサゲでもみならえよ。

 よく分からない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!