download
266 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:06:50.99 ID:A+3
マリーの専用アビゴミすぎて草




273 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:12:17.81 ID:z8p
マリーこれ何がしたいんだよ



282 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:22:18.91 ID:1DX
マリーは既に立ち絵ドットあったから期待はしてた
しかし、無駄なアビリティを追加しても意味ないよなあ?



288 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:29:28.02 ID:K7G
マリーアビは全体MP吸収された後に1体だけ回復させるのに使えるな
根本的にマリーが弱すぎて使わんけど



290 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:32:30.48 ID:YLn
>>288
LB消費でMP回復って全体バージョン持ってるキャラ何人か居るのに単体て本当に意味分からん



307 名前:エクスデス速報:2019/04/24(水) 16:50:53.74 ID:tFI
マリーひっでええ 全体魅了ストップ耐性が欲しかったわ
いまだにレインボーローブとアライバルオリジンは最前線なのに本体がなあ
エクセシブラヴァーはたまに使いどころあるけど。

 マリーも登場からずっと長い期間あって
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!