152 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 15:38:38.70 ID:yuL
デビルキマイラどう削るん?あらかたトラマスとスパトラとキャラはいるけど
光耐性あるしどないせっちゅ




153 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 15:41:38.60 ID:iab
>>152
あらかたトラマスとスパトラとキャラはいるのに何で光攻撃しか出来ないの



156 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 15:43:22.45 ID:TTm
>>152
俺は玉ねぎと犬で風使って削った
氷使えるならそっちのが楽



202 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 16:43:35.87 ID:WTs
>>152
フェス王と覚醒虫に配布の氷武器持たせて簡単に削れたぞ
キャラもスパトラもあるなら簡単じゃろ



297 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 18:38:27.81 ID:6o8
>>152
なんかデビイルキマイラの討伐だけ
オナニーチューバーどももスルーしてるよな
結構難しいはずだし、正直、
俺も魔壁より挑戦したよ

俺の場合で書いとく

1戦目は適当に火耐性もったロイ、白蓮、
ロック、オニオン、オリベリク
1ターン目、ディバイン、かばう、歌う、
ロック耐性下げ、オニオンしたごしらえ、
2ターン目、サブマージと水シュレで終了

2戦目も同じPTだが念のため
オニオンは初ターンにLB打ってからの
2ターン目したごしらえ、3ターンに
WダガーとTシュレッダーで終了



315 名前:エクスデス速報:2019/04/20(土) 18:53:14.82 ID:6o8
>>297
で、デビルキマイラはHP50までは
全体物理(かばえる)と魔法攻撃、
以降は全体魔法(瞳、かばえる)と物理、
全然べつものになるから厄介

いろいろ試したけど、おすすめは壁2枚

シャル、WOL、フィナリド、レナ、
王レインの5人が一番安定
石化対策しときつつシャルは
火、氷、雷が100以上、全員それなりに
火を盛る出来れば氷も雷も
シャルの精神1400くらい
王レインは攻撃2600、レイン鎧、憎しみ、
ビーストキラーとイフリート装備
WOLは回避特化

メインダメージはレインLBと
ウォータースプラッシュ×2のチェイン

シャル…魔法かばう、魔法カットがメイン
    タイミングが合えば水スプ
WOL…引き付け、物理カット、バリア役
    タイミングが合えば水スプ
フィナリド…デバフと水デバフ、
    重要は水属性付与と水かけっこ
レナ…初ターンは魅了耐性とダメカット、
    そして水スプラッシュ、リレイズ

50切るタイミングでは、
シャルのかばう残りターン、ダメカなどに
注意!素でかばうと死ねる

 BEは一撃でやられる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!