imgres
774 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 06:44:21.46 ID:xrl
某チューバーみたいに爆死続きのもおるけど、毎回チケラピスぶっぱのやり方でも白百合もレインも新玉も星7にしてる人もいるから結局は運だよね




775 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 07:06:52.99 ID:35e
>>774
いくら運とは言っても確率的に毎回フェス限を星7にできる人なんてわずかだし
無課金でやるなら毎回アタッカーにぶっぱは賢くないと思う
本当に自分に必要なキャラ(ヒーラーや壁)来た時に引けるラピスとチケ残しておくべき



776 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 07:28:28.95 ID:xrl
>>775
自分の知り合いではログイン勢で結構いる
降臨もやってないし、外れた所で痛くないからできることだけど



778 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 07:41:59.21 ID:35e
>>776
強敵やらないなら、そのスタイルでいいかもね
某チューバーは今後かなりキツそうだけど巻き返せるのかな笑

 ガチャというシステムを考えておく
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!