download
897 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:31:27.85 ID:cKQ
ヴァルキリー確定なら1回だけ観賞用に回そうかな
魔力アクセろくなのないからフレイのトラマスも欲しいし




898 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:32:25.61 ID:sMk
>>897
ヘアピンかメビウスで十分じゃね?



904 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:35:45.89 ID:cKQ
>>898
今だとやっぱりそんな強くないのかな・・・
少し前までは魔法系最高アクセの一つだったろうけど



906 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:40:42.85 ID:sMk
>>904
今でも強いと思うけどラピス使うくらいなら今後用途の限られてくるセレチケでメビウス取るかヘアピン出るの待ったほうが良くね?



902 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:33:54.00 ID:WLV
観賞用ならスマホ版のVP買えば半額以下なのでは...



905 名前:エクスデス速報:2019/04/14(日) 00:36:40.36 ID:cKQ
>>902
発売日に買ったけど、スマホでVPやるの無理だったわ
さすがに操作性で顔面トランザムしてすぐやめた

 好きな作品・キャラだったらアリかも?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!