no title
61 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:34:43.43 ID:IsK
ちゅよしゅぎぃいいいいいい




65 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:35:19.33 ID:aLM
フェス王つえええええええええええ
デモンズウォール相手に9854613279403493547ダメージ出たはwwwwwwwwwwww



66 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:35:21.50 ID:ksy
天地出すのが面倒だな



67 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:35:31.22 ID:GVi
なんだかんだみんなひいてて草
っていうかふと思ったけどCGLBキャラのおためしクエストいつから無くなったんだっけ



69 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:36:43.26 ID:j0D
これのガチャ引いてるのなんて性能なんかどうでもよくて
虹見たくて引いてる奴ばっかじゃないの



78 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:38:39.23 ID:QvH
>>69正直虹が綺麗すぎる



74 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:37:20.40 ID:7/k
控えめだなラスウェル
まあレインがぶっ壊れすぎだったってのもあるけどさ
しばらくはレインで良いが続きそうだな



75 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:37:26.87 ID:nfi
いつもならガンガン流れてくるテロップ流れてこないよ
みんな様子見してんな




90 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:42:35.21 ID:6Hj
お前ら椅子ウェルの性能よく見てみろ
LB4000%にLBアップ50で最低6000%保証から
2ターン10500%使えてLBを3ターン3周期で使ってれば強い
SPアビで3000%前後のやつが複数あるからそれ使えば4ターン周期でもいける



96 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:44:21.20 ID:nfi
>>90
レイン出たばかりで直近のフェスアタッカーって時点でいらんだろ
半年後ならわからなかったけど



109 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:47:29.77 ID:7/k
>>90
LB増加介護すればそこそこなのか
まあレインは自前でLB補強するから壊れなんだけどな
お手軽LBアタッカーのレインは超えれない



132 名前:エクスデス速報:2019/04/10(水) 17:54:27.05 ID:6Hj
>>109
デフォでゲージ150%と毎ターン増加8あるからLB増加介護なしでも余裕でたまる
レインはLBだけ強くて通常火力ゴミだから平均したらウェルのほうが強いぞ
 まだ初日
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!