D1IV8SyUcAAU_r0
716 名前:エクスデス速報:2019/03/20(水) 01:35:08.93 ID:yNx
椅子王のお陰でどんな強い敵でもいつでも倒せる状態だが準備めんどくさくてやれてない




717 名前:エクスデス速報:2019/03/20(水) 01:38:13.09 ID:/qV
椅子王のおかげで強敵のミッションコンプまでできた
適性じゃない適当なフレンド持っててもクリアできるからすごいわ



720 名前:エクスデス速報:2019/03/20(水) 01:51:10.37 ID:nZV
とっととクロスアイガイオンアームとってこい



721 名前:エクスデス速報:2019/03/20(水) 01:52:30.32 ID:vjp
最初フレに椅子全然いなかったのに徐々に増えてて草
やっぱみんなキャラ愛はなくとも性能次第ではガンガン引くんだな



726 名前:エクスデス速報:2019/03/20(水) 02:05:11.25 ID:tIU
>>721
手持ちのチケ8枚で引けなかったらスルーするつもりだったのにたまたま1体引けてしまったからステップ回したわ
ラピス増量してなかったら課金しなかったのに増量してたから課金してしまったわ

 次のWフィーナはどうなるか
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!