イフリート
417 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:00:01.66 ID:UZc
幻獣に幻鉱使うと100%落ちるんだけど同じ症状の人いない?
おかげでst反映率upとれないんだけど
再インスコも意味なし




421 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:08:09.38 ID:hEE
>>417
今試したけど落ちなかった



424 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:13:03.84 ID:rSO
>>417
半年前からその症状を訴えるユーザーを見かけてます
解消したという報告も見掛けてません



426 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:16:30.96 ID:UZc
>>424
数ヵ月前からなのは確かなんだけど
改善策無しか
pcと連動させてpcでやってダメなら諦める
情報ありがとう



429 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:24:33.11 ID:O0v
1個あげる度に画面もどれば
使えたって人はいた



432 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:32:30.27 ID:9TK
尼のHD10使ってるけど落ちるな。普段はPCだからタブは適当使いだけど



433 名前:エクスデス速報:2019/03/19(火) 18:35:57.60 ID:v3R
あいぽん7で今使ってみたけど大丈夫だった
PC版で無事出来るといいな

 召喚関係も何かと大変
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!