no title
700 名前:エクスデス速報:2019/03/13(水) 16:09:23.87 ID:3Kw
次のフェスに備えたほうが賢いぞ
どうせまた環境壊すバカ調整なんだから




703 名前:エクスデス速報:2019/03/13(水) 16:29:59.32 ID:LNq
>>700
でも環境壊すって言ってもいないと攻略できないようなものはないし
他の人も言ってるように装備とアビリティが揃わないと強いキャラ持ったって宝の持ち腐れでしょう?
壁、デバフ、ヒーラーでぶっ壊れだったら引きたいかなぁ

今回の椅子レインもそない環境ぶっ壊れるって言うほどの評価もしてるように見えないし
いやまぁそりゃ強敵降臨を2~3ターンとかで倒しちゃう人たちにとってはぶっ壊れなんだろうけども・・・。

白百合にしても椅子レインにしても適正っぽい強敵がまだいないせいなのかなぁ。
よっぽどアクスターとか出た時の方がやべーつえー言われてた気がする。(持ってなかったけど)

よっぽどエレフィムのアビ覚の方がぶっ壊れなイメージを持たせてくれたなぁ



712 名前:エクスデス速報:2019/03/13(水) 17:30:23.37 ID:O6V
>>703
ほんとフェス産だろうがアタッカーなんて有象無象で大して変わらんよな
エレフィムは今のところまじでぶっ壊れだと思うわ

 フェス待ち?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!