inde1x-e6dd6

310 名前:エクスデス速報:2019/03/04(月) 19:50:19.62 ID:fZa
ガラフを超えるって言ってもガラフの芸達者ぶりを全部超えるのは無理だしな
装備なしで引き付け100%かつカウンターでも貰えば盾としての使い勝手は超えそうだが
HP防御+30%みたいな無難な潜在になる未来しか見えない




317 名前:エクスデス速報:2019/03/04(月) 19:56:47.52 ID:ge4
ガラフは性能盛りすぎて上位互換来ても
超えられないって出た当初散々話題になってたな
シャルロットはカチカチなだけだから
フェスレインが軽く超えてきそうだけど



430 名前:エクスデス速報:2019/03/04(月) 22:07:29.84 ID:GMe
ガラフが優秀なのは分かってた
ただタイツを認めたくなかっただけや



488 名前:エクスデス速報:2019/03/04(月) 23:40:02.26 ID:Crs
みんなガラフのメリット話す時、やたらたくすたくす言うけどいつ誰にたくすん?
エアリスだとかは緊急時用だし、高頻度で1番LB使いたいのガラフ本人だと思うんだが



489 名前:エクスデス速報:2019/03/04(月) 23:40:44.44 ID:g1D
>>488
クルルだろ

 エクスデスも慌てたガラフは当然強い
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!